fc2ブログ

♪たのしいようちえん♪

***幼稚園の先生ママの工作大好きブログ***
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPりくたんママ日記 ≫ ブログが掲載されましたぁ(^。^)♪♪♪

ブログが掲載されましたぁ(^。^)♪♪♪

ママchan7月号に、ブログが掲載されちゃいました~
ママchan7月号
ブログが掲載されるのなんて、初めてなので
かな~り嬉しかったりします

ご親切に3冊も送って頂いたので、一冊はママ、
もう一冊はパパにあげて、最後の一冊は
うちの家宝として永久保存版です(笑)
♪たのしいようちえん♪
(クリックすると大きくなります
嬉しいコメントも頂いちゃいました
ホント掲載して頂いて、感謝感激です
どうもありがとうございましたっ

詳しくはこちらをクリック
 ままちゃん


最近ちょっと下降気味↓↓↓


良かったら応援して下さいね
にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ i-k-ao.gif
クリックとっても嬉しいです

Comment

編集
すごーい! おめでとうございます!!
さすが幼稚園先生、と思いながらいつも読んでいたのが、ほんとにその通り記事になるなんてー。
りくたんもこれでますます有名人ですよねーi-234
2008年06月12日(Thu) 18:18
編集
わ~~~凄い凄い!!パチパチパチ!!
なんだか私まで嬉しいデス!
ママchan7月号ですね~!ママchanのHPにも
載ってましたよ♪♪
これからも楽しみにしてますね~!

下の時計、すごくカワイイ!うちでも作りたいです♪
2008年06月11日(Wed) 22:42
編集
すご~~~い!さっすがりくたんママ★
なんだか私も嬉しい(* ´艸`)ふふ
これからも
がんばってd(ゝ(ェ)・)ネッ
うちも細く長くがんばりまぁす♪
2008年06月11日(Wed) 22:18
編集
おめでとうございます♪
掲載されるなんて嬉しいですよね(#^.^#)
りくたん、本当に工作とか絵とか上手なので、
コメントも確かにわかる気がします♪
これからも、手作り作品やりくたんの作品楽しみにしてますね~♪
2008年06月11日(Wed) 21:31
編集
そして。。。じっくり拝見しに来ました。
この会報誌?!はどこで見れるんですか?ネットだけかな?
私もこのブログにコメントを入れたのは
りくたんままの手作りものにひかれて(DSだったかな)初こめしたんですよ。
これからも応援してます!ポチ☆
2008年06月11日(Wed) 21:15
編集
今見てみました~!!
すごいですねー♪
りくたんくんの作品のことも褒めてくれていて何だか自分のことのように嬉しかったですー(*^_^*)
2008年06月11日(Wed) 20:52
編集
すご~い!おめでとうございます♪今、携帯からみているので、後でパソコンからじっくりみまーす。私まで嬉しくなりました(笑)
2008年06月11日(Wed) 19:19
編集
凄いですね~^^
掲載されるなんて、興奮しちゃいますね・・・
りくたんの、写真も可愛い~^^です。
私も、りくたんママさんのように、素敵なブログを書いていきたいです^^
2008年06月11日(Wed) 17:34
編集
おめでとうございます!
とってもステキなブログで気に入ってしまい
相互リンクしていただいた者としては
我がことのようにうれしいです。
今後も応援しています。
2008年06月11日(Wed) 14:34
編集
うわ~
凄いですネッ^^
ママchan7月号に、ブログが掲載されるなんてよかったですネッ!!
ご褒美がでたんですよ^^
本当に家宝ですよね。
これからも頑張って行きましょうね//
いつも応援しています。★ぽち★
2008年06月11日(Wed) 07:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール
90_201908171326571d1.jpg
ブログ訪問ありがとうございます
幼稚園の先生や子育て中のママさんの
お役に立てたら嬉しいです
工作が沢山あるのでお子さんと一緒に
作って遊んでみてくださいね

りくたんママ

元気ママ
フジテレビラボ公認
元気ママロゴ
ママブロガーに認定されました❤
元気ママサイトで執筆しています

写真クリックで記事が見れます pen75.jpg hina75.jpg IMG_7587.jpg oni_20240113171139382.jpg 881ebdd2-ca3a-47f7-a419-9dd99018849e.jpg ce2b0bef-b6de-426a-b208-27876f82aa6b_20240108134051f90.jpg 24a33fd8-eb1c-4e92-bd6f-ca72beb24f27_20231126105232da4.jpg d236569d-5772-4a3d-8bc8-1cf944b9b567.jpg 59da4001-7448-4a75-be4d-431b4716c389.jpg 0bd22404-141f-449c-aa20-c97c9a253c29.jpg 62a248c4-864a-427b-9d5b-937ad1a05cb3.jpg 16545483-0fb8-4006-86eb-2ab084a3aec7.jpg asagao_20230828095708046.jpg otetudai_20230828095709abf.jpg 580cfe62-f630-4536-a94b-28341905f6da.jpg 6054e311-52cf-4f91-aae8-e1899b9057b9.jpg 50c30468-cbfd-4750-b2f6-5d0d0ff752e0.jpg sizuku.jpg
私のページはここをクリック
ツリーカテゴリ
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ