プロフィール

幼稚園の先生ママ

Author:幼稚園の先生ママ

おすすめマイブログ♪

ツリーカテゴリ

最近の記事+コメント

大好きなお友達リンク

このブログをリンクに追加する

トラバありがと!

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
幼稚園の先生ママのブログ
ゲキレンジャー
りくたん、パパにおもちゃを
買ってもらいました


先週、ママが美容院に行く間に、
りくたんもパパと美容院に行き
その後ジャスコへ
ゲーセンで沢山遊び、サーティワンを
避けて帰ろうとして、おもちゃコーナーを
通ってしまったうっかりパパ
アイスの方が安かったのにね~
20070310163225.jpg
ゲキレンジャーはあんまり見てなかったのに、
買ってもらってから、すっかりゲキファン
何度もDVDを見て、変身とか研究してます
CMを見て、今度はパパに合体するおもちゃを
買ってもらうって言ってるけどどうする~(笑)
20070310163311.jpg
TVの中で、レッドがぞうきんがけをして
修行するのを見て、りくたんもどこからか
タオルを持ち出し、ぞうきんがけ
ついでにお部屋をピカピカにしてくれると
ママ嬉しいんだけど・・・(笑)

↓今何位かなぁ?


いつもクリックありがとですっ


テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

【2007/03/11 00:47】 | 大好きおもちゃ | トラックバック(1) | コメント(9)
<<作品展(幼児組) | ホーム | 初恋の行方>>
コメント
うわ~。
パパさんの失敗、あっつんもよくやるよー!
室内有料!遊技場をさけて通ろうとしたら、おもちゃコーナーにたどり着き、コレかってぇの嵐にあったことが(笑)

雑巾がけをするレンジャーかぁ、、、コレを見て修行に励むりくたんは、かっこいい♪
続いてくれればいいね~。
でも、、、いまだけだよね、、、きっと(笑)

りくたん、初恋破れたの???
いいじゃない、、、うかつに実ってしまったらりくたんママがやきもち倍増だよ(笑)
【2007/03/11 01:50】 URL | あっつん #-[ 編集]
おぉぉぉぉ!
こうやってどんどん新しい戦隊が浸透していくんですね^^
うちもちゃっかりしっかり見てます劇レンジャー。
そしてあんなに仮面ライダー電王にブーブー行ってた旦那様もちゃっかり楽しみに毎週観てますヾ(;´▽`A``
それにしても雑巾がけなんて可愛い♪♪
【2007/03/11 08:04】 URL | reori #-[ 編集]
やったねー!!りくたんにとってはラッキーでしたねぇ^^

変身して、雑巾がけはとっても役に立ちそう。miuffyも見てるけど、やっぱりプリキュアのほうが好きみたい。
【2007/03/11 08:25】 URL | miuffyママ #-[ 編集]
あはは☆
パパさんにとってはがっかりだったけど、
りくたんにとってはらっきぃな日でしたね♪
最初、新しい戦隊物の名前がゲキレンジャーって子どもから聞いたときはビックリしたけど、子どもたちはそんな事関係なしに好きですもんねぇ。

それにしても、レッドが雑巾がけで修行なんて…。
その回を見てみたかったソラでした☆
【2007/03/11 18:02】 URL | ソラ #.jKduU7s[ 編集]
もちろんパパさんのお小遣いからですよね?(笑)
だったらりくたんラッキー!
ゲキレンジャー見てみたいなぁ。
確か電車に乗ってくるんでしたっけ?
うちの子もいつかなんとかレンジャーに夢中になるのかな。
【2007/03/11 18:19】 URL | かいかいママ #KxwGyqDc[ 編集]
パパさん、失敗でしたね~
おもちゃ沢山りくたん持ってますねv-10
雑巾掛けをしてくれるのは、ゲキレンジャーのおかげですね!

りくたんの恋これからも楽しみですねv-205でも、まだまだママが一番なのが良いですよね~
【2007/03/11 20:29】 URL | とらとらBABY #-[ 編集]
パパさん、思わぬ出費でしたね(*_*;
ウチも、いるいる~って言ってます。
まだまだこれからだから、かなり使えるね(^^)v
ぞうきんがけしてくれるなんて、スゴイ!(^^)!
ウチもしてくれたら、いいのになぁ。
もう一回そこの部分見せてみよっかぁ(笑)
【2007/03/11 22:14】 URL | keisukemama #-[ 編集]
これが噂のゲキレンジャーなのね。
実は田舎の高知では放送がまだなのよー。
2ヶ月くらい遅れてるみたいです。
それにしても、パパさんの失敗おかしいね。
うちもよくそういう失敗します。
結局始めにねだられた方を買ったほうが安かったりするし
親も疲れなくて済むんですよねー(^^;)
りくたん、かっこいー。
【2007/03/12 11:30】 URL | うっちゃん #-[ 編集]
こんにちはヾ(*´∀`*)ノ
実家に帰っててブログ放置しちゃってたよv-406
てか、リクも雑巾掛けやってる~~~!!
「だって、レッド頑張ってたもん!!」
とかって(´∀`*)笑
ワタシも旦那も最初ボウケンジャーの
ほうが好きだったのに~って
結局一緒に見ちゃうんだよね(;´∀`)w

リクが一緒にブログ見て
リクたんの腕にあるゲキレンジャーの
オモチャ欲しい~ッヽ(`Д´)ノ
って騒いでるわぁ。。。笑

ウチも近いうちにゲキグッツが来るのね・・・笑
【2007/03/12 14:55】 URL | リクママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://riku106.blog60.fc2.com/tb.php/234-678bd805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゲキレンジャー
ゲキレンジャー『獣拳戦隊ゲキレンジャー』(じゅうけんせんたいゲキレンジャー)は、2007年(平成19年)2月18日より、テレビ朝日系列で毎週日曜日7:30 - 8:00に放送される予定の東映製作の特撮テレビ番組一覧|特撮テレビドラマシリーズ「スーパー戦隊 萌子の記録【2007/03/27 10:09】
| ホーム |
応援してね(^。^)

クリックしてくれてありがとう

レシピブログに参加中♪
小
レシピブログさんのH28.10.2の
「今日のイチオシ!ブログ」
紹介して頂きました
とっても嬉しい~
どうもありがとうございました

BRUNO コンパクトホットプレート
りくたんママ愛用中

元気ママ

フジテレビラボ公認
元気ママロゴ
ママブロガーに認定されました❤
元気ママサイトで執筆しています
好き嫌い克服法
頑固な好き嫌い克服法
頭がよくなる折り紙のはじめ方
立体クリスマスツリー作り
折り紙サンタの作り方
私のページ
良かったら見て下さいね

♪嬉しいお知らせ♪

好き嫌いの直し方を前田屋さんHPに
載せて頂きましためちゃ嬉し~
どうもありがとうございました

 ままちゃん
ママchan7月号に、このブログが
掲載されました (^。^)/★☆★

すっごぉーく嬉しかったです♪♪♪
どうもありがとうございました!!

   ★詳しい記事はここをクリック★
ママchan5月号に、モニター記事の
連写写真を掲載して頂きました
どうもありがとうございます
5月号はコチラ

「保育園のカバンの中身」の記事が
プレスブログさんの『我こそ☆』で
優秀ブログに選ばれました♪

メールマガジンで、この記事を
紹介して頂きました(^。^)/♪
どうもありがとうございます!!
★詳しい記事はここをクリック★

良かったら作ってね♪

H26.4.26話題入りしました http://cookpad.com/recipe/2286127

カウンター

現在の閲覧者数

コメントありがとう♪

お知らせ

バトンを沢山頂いているのですが、忙しくてなかなかまわせずにいるので、しばらくの間、バトンを受け取るのをご遠慮しようと思います★ごめんなさい!!

仕事をしているので、どうしてもUPが遅くなり、過去記事が多くなっています。ちょっと季節はずれでも気にしないでね(>。<)☆

◆☆◆バナー◆☆◆

バナー作っちゃいました★
良かったら貼ってね♪♪♪
newimage2.gif
リンクした後はコメントどうぞ!
ぜひ私もリンクさせて下さいね☆
記事内リンクもめちゃ嬉しいです♪

★クリスマスの絵本★

★X'mas前に読んであげたい絵本★
ねこざかなのクリスマス
ぐりとぐらのおきゃくさま [ぐりとぐらの絵本] (こどものとも傑作集 (1))
他のおすすめ絵本はコチラ

☆おいもの絵本☆

お芋堀り前に読んであげたい絵本
おおきなおおきなおいも―鶴巻幼稚園・市村久子の教育実践による
さつまのおいも (絵本・ちいさななかまたち)
他のオススメ絵本はコチラ

迷った時に読む本

漫画で読みやすいので超オススメ
子育てハッピーアドバイス
子育てハッピーアドバイス 大好き!が伝わる ほめ方・叱り方
お母さんのための「男の子」の育て方

好きなもの探してね♪

おすすめ☆☆☆☆☆

◆楽しくハサミの練習◆

きってはってこうさくブック〈1〉
  詳しい記事はココをクリック♪

◆そろそろお箸の練習◆
エジソンのお箸 右手用 ブルー
  詳しい記事はココをクリック♪

実物大なので、わかりやすいね♪
実物大 あそべるおりがみ (実物大シリーズ)
詳しい記事はこちら

一日5分でじがかけるほん ひらがな (おともだちドリルブック 8)
↑↑書き順を直すのに活躍中☆
絵も描けるので面白いです♪

詳しい記事はこちら

線があるので簡単に折れます♪
頭がよくなるおりがみドリル (脳元気!Active Brain)
詳しい記事はこちら

パン作り(^。^)♪

ホームベーカリーのレシピ参加中
良かったら見てね
食パンカットガイド SCG1
好きな厚さに切れますよ
ヴェルダン パンスライサー 225mm OVD-17
ビックリする程よく切れます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

いくつになったの?

*script by KT*