FC2ブログ

♪たのしいようちえん♪

***幼稚園の先生ママの工作大好きブログ***
2021年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2021年05月
TOPパパとおでかけ日記 ≫ ジャンボドーム

ジャンボドーム

パパとママと一緒に、ジャンボドームに行きました(4/26)
卓球
ここは色んなスポーツが、ゲームでできちゃうんです
卓球の球が出てきて、パパとりくたんでパンパン
速過ぎて、りくたんにはちょっと無理だねぇ
ゴルフ
ミニゴルフもあって、初挑戦
でもなかなか入らないね~(笑)
パパとのサッカーは面白かったみたい
ママは久しぶりにテニスをしたら、ダメダメ
やっぱりやってないとできなくなるね~
エアホッケー
パパとエアホッケーは、見事ゴールを決めたのに
油断した途端、ゴール~(笑)
わにわにパニック
叩き過ぎて、機械が壊れないか心配する
ママなのでした(笑)


何位になったか見てね♪

i-k-ki_20090517070145.gif
良かったら応援して下さいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり工作へi-k-ao_20090517070145.gif
クリックとっても嬉しいです

こちらも見てね

ただ今CASIOのハイスピードデジタルカメラ
EXILIM/EX-FC100のブログモニター中


CASIO デジタルカメラ HI-SPEED EXILIM EX-FC100 ホワイト EX-FC100WECASIO デジタルカメラ HI-SPEED EXILIM EX-FC100 ホワイト EX-FC100WE
(2009/02/20)
不明

商品詳細を見る

詳しくは、こちらのHPを見てくださいね
http://www.exilim.com/jp/sp/hs/

Comment

編集
いろんな遊びができるところなんですねー!
エアホッケーもわにわにパニックもめちゃくちゃ楽しそうです♪
こうやって親子で遊ぶとほんとに楽しいですよね。

↓アルバムいいですねー。
こういうのが最近なるんですね。
私も作りたいです♪
2009年05月26日(Tue) 03:53
編集
わぁ~!
卓球なんて子どもたちやったことないかも。
ゴルフも~!
色んなスポーツができちゃうなんてステキなところですね♪
2009年05月26日(Tue) 09:02
編集
家族で行ったら楽しそうですね(^^)
わにわにパニックは子供の時、ゲーム持ってました。懐かしいな~と思いながらみてました。
応援★
2009年05月26日(Tue) 21:36
編集
いろんな遊びが出来て楽しそうな場所だね~
うちの子はゴルフも卓球もしたこと無いよ
わにわにパニックはゲーセンでやったことあるよ~
親子で体を動かして遊ぶのっていいなぁ~

↓アルバムいいなぁ~
思い出にもなるし、赤ちゃんの時から今までの写真がまとめられていいね。
2009年05月26日(Tue) 22:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

wii テーブルテニス ロックスター
「wii テーブルテニス ロックスター」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
2009年06月06日(Sat) 06:43
プロフィール
90_201908171326571d1.jpg
ブログをみてくれてありがとう
幼稚園の先生や子育て中のママさんの
お役に立てたら嬉しいです
工作が沢山あるのでお子さんと一緒に
作って遊んでみてくださいね

りくたんママ

元気ママ
フジテレビラボ公認
元気ママロゴ
ママブロガーに認定されました❤
元気ママサイトで執筆しています
好き嫌い克服法
頑固な好き嫌い克服法
頭がよくなる折り紙のはじめ方
立体クリスマスツリー作り
折り紙サンタの作り方
私のページ
良かったら見て下さいね
ツリーカテゴリ
最近の記事+コメント
大好きなお友達リンク
トラバありがと!
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ