今年も音楽と髭達に参戦してきましたよ


今年は残暑が厳しかったので、大丈夫か心配だった夏フェス!
そのせいかいつもの年より、スタンド席が満員でしたが、
なんとかはじっこの席をゲットでき、スタートも曇りで良かった~。
途中日差しが厳しい時もあったけど、昼過ぎに日陰に
なったので助かりました~。
外には沢山の出店があって美味しそう↓↓↓

緑黄色社会とマカロニえんぴつは、初めてだったので超ワクワク!
でも暑さで倒れて運ばれる人も何人かいて、やっぱり今年は
破壊的な暑さですね~。
sumikaとマンウィズは、さすが盛り上げるのが上手い!
めっちゃノリノリでタオル回したりして楽しみました♪
夕方少し暗くなってきたところでSUPER BEAVER!
みんなでスマホのライトを揺らしたりしてすごくきれいでした♪

そして最後はVaundy!
去年は日中に聴いたけど、やっぱり夜はよりいいですね~♪
めっちゃ盛り上がって、そしてラストは私の大好きな「怪獣の花唄」
この曲紅白で歌ってからすごく人気出てますよね~。
前から知っていた自分としては、嬉しいようなちょっと寂しいような?
でもみんなでいい曲を共有できるのはいいことだね!
そして最後の花火を観て、フジファブリックの曲を聞いて余韻を
楽しんでいたら駐車場が激混み・・・。
出るまでに1時間かかって大変でした。
でも
音髭めっちゃ楽しかった~♪これが終わると、夏も終わるな~って感じで、すごく
淋しいんだけど、来年もまた絶対行くからね~!
アーティストのみなさん、素敵な音楽と楽しい一日を
ありがとうございました♪
そしてある日の息子のお弁当はこんな感じ




余韻に浸って当分曲聴きます・・・


